Staff Blog

スタッフブログ

今年を振り返り

まず、今月初めに開催させて頂きました、西川原見学会のご報告を。
ご入居3か月たったお家での見学会の為、完全予約制で一日のみの開催となりましたが
多くのご来場を頂きありがとうございました。
通常の見学会と違い、一組、一組のご家族様としっかりとお話しをさせた頂き
また実際に住まれているご家族様との会話は、これからお家づくりをする方にとっては
とてもいいアドバイスとなってもらえたのではないかと思います。
とても有意義な会になったと思います。

外構工事も完成して、とてもきれいにまとまった空間になりました。
ご入居の見学会開催にもご協力頂きました、お施主様ご家族様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

今年もたくさんの工事のご依頼を頂きました。
リフォーム工事おきましては、そのほとんどがご紹介・リピート工事のご依頼となりました。
創業当初より一番の目標としていたことですが、しっかりとした工事を行うことで
そのご評価として、ご紹介や再依頼が多くなることを大事にしておりました。
今年は80%以上の工事がご紹介・リピート工事です。
本当にありがたいことです。
そして、新築工事も多くのご依頼を頂きました。
施工体制的に多くの工事をお受けできないのですが、自分たちの納得できる品質を守れる範囲内で、工事を進めることができました。
新築工事においても、ご紹介を多く頂き、また見学会でのお話しの中で
私たちの想いに共感頂いた方からのご依頼を頂き、来年度すでに年間目標棟数に
達するところとなっております。
新築工事についてもとてもありがたい状態となりました。
本当にありがとうございます。

たくさんの方のご協力・ご理解を頂き
工事を終えたお客様からの応援があって今の私たちがあります。
感謝の気持ちを忘れず、これからもプロとして確かな工事を、正直な金額で行ってまいります。
何卒よろしくお願い致します。