住まい工房 SPACE LABOのこと

こんにちは、住まい工房SPACE LABOです。

今回は、皆さまに改めて私たちのことを知っていただくために、スペースラボの会社紹介をさせていただきます。

私たちスペースラボは、2014年に創業しました。5名のスタッフで、住宅の新築とリフォーム事業を手掛けています。

私たちがリフォーム工事を大事にするのは、「建てたあとも、ライフスタイルに寄り添う会社でありたい」と思うからです。また、リフォーム工事の際に20年後30年後の住まいの状態を実際に目にすることは、新築の家づくりにも活かせます。リフォームのみのご依頼も受け付けているので、お気軽にご相談ください。

スペースラボの主な施工エリアは、岡山市、瀬戸内市、赤磐市です。
臨機応変に対応しますので、その他のエリアにお住まいの方も、お気軽にご相談ください。

さて、本年度は新型コロナウイルス流行の影響により、社会全体が大きな変化を迫られた年となりました。

そんな中スペースラボでは、ウィズコロナ時代でも安心して家づくりを検討していただきたいという思いから、Webを通じた情報発信を強化していこうと考えています。

これまでも、お施主さまから「ブログを読んでるよ」「更新を楽しみにしてるよ」と嬉しいお言葉をいただく機会があり、とても励みになっていました。本当にありがとうございます。

今後は、ブログ・Facebook・インスタグラムを定期的に更新していくので、楽しく読んでいただければ幸いです。