【暮らし体感モデルハウスのご紹介】あたたかな和みの住まい

こんにちは、住まい工房SPACE LABOです。

スペースラボでは「暮らし体感モデルハウス」として、ご許可いただいたOBさま邸の見学が可能です。
見学中は、実際にお住まいのOBさまに、暮らしてからのことを直接質問いただけます。

今回は、そんな暮らし体感モデルハウスの特徴を簡単にご紹介します。

設計時に、お施主さまからは「とことん収納計画にこだわりたい」「ワンフロアですべての暮らしを完結させたい」「床暖房をつけたい」というご要望をいただきました。

そこで私たちは、ワンフロアで快適に過ごせるよう動線を考え、シンプルであたたかみのある空間を意識して設計を行いました。家事の負担を減らす工夫や、奥さまのこだわりもあちこちに取り入れているので、見学の際にぜひチェックしてみてください。

私たちスペースラボの特徴は、営業マンがいないことです。
当日は建築士が同行しますが、無理な営業は一切いたしません。

基本的には自分たちのペースでゆっくり見学していただき、必要に応じて、こだわりや専門的なことはOBさまや建築士にご質問いただくというスタイルです。

暮らし体感モデルハウスに関するお問い合わせ・見学予約は、お電話またはスペースラボの公式ホームページにて受付中です。
家づくりをお考えの方は、お気軽にご参加ください。