来春オープン予定!新オフィス「西大寺BASE(ベース)」のご紹介

こんにちは、住まい工房SPACE LABOです。

前回のブログでは、私たちはお施主さまとの打ち合わせを大切にしているとお伝えしました。
「理想を全部叶えてほしい」という想いから、打ち合わせ回数が10回を超えることも少なくありません。

そこで、「リラックスして打ち合わせできる場所が必要!!」という気持ちが募り、来年の春ごろに新オフィスをオープンすることになりました!

今日はちょうど地鎮祭を終えたところです。ブ
ログでも、新オフィスの特徴を少しだけご紹介します。

新オフィスはガレージ付の平屋です。
インテリアは、シンプルでカフェのような雰囲気にまとめました。オフィス内にはキッズスペースも完備していますので、お子さま連れでも安心してご来館いただけます。

ゆっくりと打ち合わせができる拠点として、また秘密基地のような憩いの場として、お施主さまにとって居心地のよいオフィスになればと考えています。
OBさまにとっても気軽に相談できる場でありたいと考えているので、オープン後はぜひ見学感覚でお越しください。

スペースラボの新オフィスは、来春オープン予定です。
皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。