スペースラボの新オフィス「西大寺BASE(ベース)」のご紹介

こんにちは、住まい工房SPACE LABOです。

今回は、2021年3月末にオープン予定の新オフィスをご紹介します。

「西大寺BASE(ベース)」と名付けた新オフィスは、ガレージ付きの平屋。まるで秘密基地のような雰囲気に仕上げています。

お越しいただくお客さまにとって居心地がよい空間になるよう、また家づくりの参考にしていただけるよう、あちこちに工夫を施しました。

塗り壁と木をふんだんに使っているので、素材の良さを体感していただけます。

新オフィスは、あえて変形地に建てました。変形地では良い家が建たないというイメージを持つ方もいらっしゃいますが、「こんなに素敵な建物ができるんだな」と、ひとつの参考になれば幸いです。

オフィス内はカフェ風のインテリアで、入ってすぐの位置にキッチンを配置しました。腰壁には、やわらかな風合いと高級感をあわせもつ「大谷石」を採用しています。

こだわりのキッチンでコーヒーをご用意しておりますので、ぜひホッと一息ついてくつろいでいただければと思います。

お子さまが遊べるキッズスペースや駐車場も完備していますので、新規のお客さまもOBさまも、ぜひご家族皆さまでお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしています。