ライフスタイルに合わせたテレワークスペース

こんにちは、住まい工房SPACE LABOです。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響もあり、在宅で仕事をする「テレワーク」が急速に広がりました。
そのため、家づくりでもテレワークスペースを希望される方が増えてきています。

お家にテレワークスペースがあると、テレワーク中の方はもちろん、仕事を持ち帰ることが多い方にとっても便利です。

リビング・ダイニング付近にテレワークスペースを設ければ、家族の気配を感じながら仕事ができます。

ダイニング横のカウンタータイプにすれば、省スペースにもなります。
テレワークスペースとしてはもちろん、お子さまのスタディコーナーとしても活躍します。

集中して仕事をしたいなら、格子で空間を仕切って半個室にするというアイデアもあります。

スペースラボには、これまでに多数のテレワークスペースの施工実績があります。
そのノウハウを活かし、ご家族のライフスタイルに合ったテレワークスペースをご提案します。

「子どもを見守りながらテレワークできる環境にしたい」「オンライン会議が多いので、音に配慮したテレワークスペースを作りたい」など、ぜひご要望をお聞かせください。

ヒアリングを重ねながら、お施主さまに最適なテレワークスペースをご提案します。