スペースラボの新オフィス「西大寺BASE(ベース)」が完成!

こんにちは、住まい工房SPACE LABOです。

2021年3月、スペースラボの新オフィス「西大寺BASE(ベース)」がついに完成しました。変形地に建つガレージ付きの平屋で、秘密基地を思わせるユニークな雰囲気に仕上げています。

お客さまにとって居心地の良い空間になるよう、また家づくりの参考になればとの想いを込めて、デザインや素材などあちこちに工夫を凝らしています!

大開口の窓を採用したので、オフィス内は自然光たっぷりの開放的な雰囲気。ここ数年で人気になりつつある、「カーテンのない暮らし」も体感していただけます。

家づくりのお打ち合わせは長時間に及ぶことも多く、光源が直接目に入ると目が疲れてしまうので、目に優しい間接照明&照明計画にしています。

外にはウッドテラスを設け、お茶やコーヒーを飲みながらお庭の景観を楽しめるようにしました。植栽やアプローチにもこだわっているので、ぜひ注目してみてください。

西大寺BASE Googleマップ

駐車場やお打ち合わせ中にお子さまが遊べるキッズスペースも完備していますので、初めてのお客さまもOBさまも、ご家族皆さまでお越しいただければと思います。

スタッフ一同、心よりお待ちしています!